クリスマスっだよー

あっちこっちのお店が本格的にクリスマス仕様で無駄に気分が浮き立ちます。自分でも何でこんなにクリスマスが好きなのかわからない。
 
じわじわ冬の原稿をやらなければならない時期ですが、うまく時間が取れず、気ばかり焦る毎日です。
あっちこっちのサークルさんでまた「入稿おわりました」とか「ペーパーの入稿も終わりました」とかいう日記がアップされてて、そのたびアワワワワワワと言葉にならない言葉をつぶやきながら無駄に椅子から立ち上がって部屋の中をウロウロしたりしてみる…。

えっ…よゆう入稿は1日まえに終わりましたよ…?

ウワアアァァァァ
今年こそは早割入稿に返り咲こうとしてたんですが、無理でした。せめて通常入稿で。通常入稿でお願いします。
何かは出ると思います。オフセで。余裕があったら折り本かコピでもう一冊…。
あとあれだ、また、夏に引き続いてあれの本が出ます多分。みんなコツコツがんばってます(多分)。
宅配忘れずに出さなきゃあ!

日常あれこれ

Posted by eleki