何でまたこんなもんがなくなるんだか

今度はコテがない…!
頭の毛を巻けません。頭の毛ってつい言っちゃうけど髪の毛じゃいけないのかしら。でも髪ってそれだけで「頭部に生える毛」じゃん? 頭の毛で間違ってないと思うんだけどどうかな!
どうかなって言われても困るよね!
 
それはそれとしてコテがないんだよ…。
どうしてそんなもんを部屋の中で見失うのか意味がわかりません。しかも一ヵ月くらいずっとないの。掃除してもみつからないの。
やっすいの買っちゃって後悔してたから、みつける前に買い直せばいい気もする。
 
最近はエリザごっこをしたり、ピクシブの足立タグを捜すので時が過ぎてゆきます。クリスマス間近ですがみなさんどうお過ごしですか。いかがお過ごしですか。
わたしは久しぶりにお会いする方とせっかく長い時間お話できる機会があったのに、ほとんどをAVについて語って終わってしまったことを思い返しては布団を被って呻いたりもしています。可愛い子はあんまり脱がないのでガッカリとか…疑似が許し難いとか…40人ゴーグルとか…どうでもいいよ…!
年末がひしひしと近づいて落ち着かない毎日です。
 
どうでもいいけど人さし指の爪をはがしかけてしまったので、キーボードを叩くと痛くて困ります。困ったのでひさびさに親指シフトにしてみた。ローマ字より若干楽です(痛みという点で)。
とりあえず入稿が終わった後でよかったが、まだ仕事の原稿は残っているのであった。治れ!
 
あ、そういえばネウロの18巻部屋の中でみつけました。どうすんだろうダブっちゃって。意図せず同じ本二冊買っちゃってショックです。どうしよう。18巻だけ持ってないお友だちがいたらあげるよ…。
あと下のスターでツバサに星ちゃん出てる情報ありがとうございました。か、買うしかないのか…しかし巻数が多すぎる…。
 

日常あれこれ

Posted by eleki