お正月が終わる

今年ははなっからお正月などないつもりでいたんですが、とりあえず初詣やおせち喰いや親戚への挨拶などはちゃちゃっとすませました。
大掃除が終わっていない…というか始まってすらいない…。
そういえば年賀状を書いていませんでした。潔く諦めて寒中お見舞いはちゃんと作ろう。メールも出したいのに出せてない。しっかり! わたし!
ふと目の前にあるカレンダーがまだ去年の12月であることに気づいて、慌てて撤去してみました。今。あー去年から持ち越しの仕事もある。しっかり!

それはそれとして今年はデンノウエレキング10周年なんですよね。来月に。
10周年の記念にやることは一個決めてあるんですが、もう一個くらい、また閲覧者さんからの質問を募ってみたり、閲覧者さんからのイラストなどを募ってみたり、やってみたいなーと思います。
不人気サイトなので募ったところでまたきっと反応はないだろうなという予感もあるんですが(前回投稿実績・ゼロ)、反応ゼロなところも含めてデンノウエレキングであろうという気持ちもあるので、手が空いたら募集ページとか作ろうかなと思います。思います。

なんかいろいろがんばんなきゃなーと思います。がんばるどー。

日常あれこれ

Posted by eleki