目が、目がああああ

実は先月末くらいから地味に体調が悪いっぱなしで(生姜湯飲んで誤魔化してきましたが…)、お医者に行ったら過労みたいなことをいわれたんですけどゲームのやりすぎでしょうか。
免疫力が低下しているせいか右目が腫れてまたよりいっそう不細工な自分が映る鏡を見るのが辛い人生です。ものすっごい二重だよ!
あんたもう抗生剤効かないよ! って先生にハキハキ宣告された。飲み過ぎだそうな。代わりに長靴一杯漢方薬やらビタミン剤やらをいただきました。知ってたけど漢方薬ったら本当においしくない。またこれを飲み続ける生活か…。
根本的に体質改善しなさいといわれました。ですよねー。
 
HPもSPもギリギリな上バステ付着な感じでしたが、池上紗京さんから届いた失恋竜のキャララフやカバーイラストなどを眺めて超回復です。常世の祈り! 女神の慈愛! ありがとうございます!!
ひぃスウェナもメリルもいつもどおり麗しい上、新キャラもまたすげーですよ。どうすんのこれ!
ああ早くお見せしたいです。細かいとこ、スミからスミまで見所満載です、これロゴとかで隠れちゃうのもったいないなあ、個人的に出資するので下敷きとか作って配りたいなあ…!
新キャラはバカ要因増えた感じです。楽しんでもらえるかドキドキです。まだもうちょっと作業残ってるのでがんばりまーす。
 

日常あれこれ

Posted by eleki