女神異聞録デビルサバイバー・この胸のときめきを

どうしたらいいのかわからない。
どうしたらいいんだろう。

ちまちまやって今四周目終わりました。あと一周でコンプ?
一周目にきっちり仲魔のレベル上げて吸魔・メギドラオン・サマリカーム/俺/吸魔・メギドラオン・常世の祈りセットして二周目回れば、俺アギオンリーでもヒルズまでは余裕ですね。数時間で一周回れるので、一周目苦労した人も二周目行っていいんじゃないかしら。
というか回るべきなんじゃないかしら。
コンプするべきなんじゃないかしら。

本当にすばらしい、すばらしいゲームです。
これを思春期にやれる子がうらやましいなと思いましたが、わたしは永遠に思春期なので大丈夫だと思いました。

P4とは、P3とも別のベクトルで大好きです。FCからやってる人は普通におもしろいだろうけどP4からとかの人はびっくりするかしら。そうでもないかしら。
異聞録の子たちは何かもっと全体的におとなだよね。ナオヤより。
ルート分岐が何か懐かしいです。カオス! カオス!!
そしてより魂に喰い込む中二の心。

周りにデビサバやってる人がいてよかったです。こんなの心に秘めておいたら頭がどうにかしてしまうよ!
一個しかセーブデータが残せないので、写メったり台詞ポメラに打ち込んだり。ポメラこんなところで大活躍! ナオヤの台詞専用機!
名前つけてなかったけど「ナオヤさん」にしようと思います。
ポメラも…こんな名前をつけられるために生まれて来たわけじゃないのに…!!

もうこれやった人にはわからないはずがないと思いますがわたしはもうもうナオヤがもう好きで好きで好きで好きでたまらないです、こんな兄が自分にいたら…すごくいやなので、友だちのお兄ちゃんがこんなだったら「逃げて! 振り向かずに遠くに逃げて!!」って叫ぶと思いますがいてもいいし近くで見ていたい。

以下ネタバレ注意です。

この21世紀に本気でアベルとカインネタをやるのはアトラスさんだけ!

もう本当に、改めて、一生ついて行こうと思いました…。

とりあえず、アツロウ>ナオヤ>ジン>アマネの順で回ったんですがこの順番は正しかった…間違ってなかった…。
ユズルートがどうなるのかわかんないので(ナオヤが)まだハッキリとは言えませんがナオヤ愛してる人はこの順で回るべきだと思った。
もうナオヤが何かいうたびにのたうちまわった。名言が多すぎていちいち萌えすぎて生きるのが辛い。
アマネルートの兄さんに告白された瞬間、あんまりびっくりして電源切ってしまいました。
冷静になって電源入れ直してもう一回見て、冷静になれずに友だちんちに行ってもう一回見て、台詞書き写すためにもう一回見て、違う選択肢確認でもう一回見て、もう一回見たいのでもう一回見ました。
もーナオヤに「俺を憎んでいるだろう!」っていわれるたびキュンキュンするよ〜。

神的にも本当にいじりがいのある息子だろうよ…。
あー話したいことがたくさんあるんですが脳と指が追っつかない。
一緒に暮らしていた頃のナオヤと俺
魔王になった後のナオヤと俺
神に仕えてしばらく経った頃のまだ諦めてないナオヤと俺
など
想像すると耳から血が出そうです。たまらないです。

それとは違うベクトルで、マリ先生と先生に飼われるカイドーとか、ジンさんのこれからとか、ユズたんと俺とアツロウの封鎖中の夜のこととか、ああ考えすぎて頭が痛い。

もっといっぱい書きたいのに興奮しすぎて打ち間違いが多いのでそろそろやめます…オフ会とかやりたい、ナオヤさんのすてきなところを夜通したたえ合うオフ!

あっ、あっ、あっ、今気づいたけど今回の女神ってナオヤじゃない!?

って思ったけどそうじゃなくて普通にアヤさんかハルですよね、すみませんね、でもナオヤでもいいと思う。