泣けてくる

秘密 6―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 6―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

いちおうふせる
 
 



 
 
青木がせめてアートくらいの、何ていうかこう…! 何かあれば…!!
もう岡部さんでいいじゃん。岡部さんにしときなよ。
エリートで背が高くて美形で頭の回転の早いライバルが出てきたらいいのに、でもきっとそんな人を薪さんは好きにならないんだろうなあ、薪さんドMにもほどがあるもんなあ。そんでたぶんそういう美形が出てきて薪さんのことを好きになった場合、自信過剰で性格悪くて、薪さんはそいつのこと大嫌いなんだろうなあ。
やっぱり岡部さんだ。岡部さんしかいない。もう岡部さんで決まりだ。
 
薪さんがしあわせになる気がまったくこれっぽっちもしない、清水さんはどこまでドSなんだろうと憎くなる…! もうっ、いつもいつも…っ! でも……っ、大好き……っ!!!
時々清水さんって本気で人が嫌いなんじゃないかとビクビクするよ。違うよね、ドSなだけなんだよね。
どんな手段でもいいし青木に脳みそぶち抜かれて死ぬエンドでもいいから、どうにかして薪さんがしあわせになりますように…。もう発狂しろ。発狂して夢の世界でしあわせになれ。
それすらできないから薪さんなんだけどさ…。