日々の仕事

pixivに入ってナオヤさんのお姿を探してはククク…タグをつけてブクマする仕事にきりがありません。きっとこの業種ではわたしが一番勤勉だわ。一銭にもならねえけどな。

異聞録、じゃないやP1の予約をうっかり忘れていて慌ててAmazonから申し込んだんですが、早期購入特典ちゃんと間に合うかな。予約特典じゃないのは何でなんだろう、それだけ数作ってますってことならいいんですが。
サントラ欲しい人はお早めに予約ですよ。


楽しみなんですが、好きな曲はやっぱそのまま聞きたくもあるなあ。ブラウンのテーマとか特に(大好き)。
まあ聞きたくなったら異聞録を引っ張り出してくればいいだけなんですが。ていうかサントラを持ってればよかったんですが、異聞録やってた頃はゲームのサントラを買おうとかそういうのを思いつきもしない時代であった…。

そしてやっぱり異聞録のことは異聞録と言ってしまう。ぺるそないちとかぺるそなわんっていうのもヘンだし、何て呼べばいいのかなあ。ぴーわん? 罪罰リメイク来るとしたらぴーにいち、ぴーにに、とかになるんだろうか。ぴーにつみ、ぴーにばつ?
ピアスが落とし穴に落っこちる時の声が好きだ! あれも残ってますように。

日常あれこれ

Posted by eleki