4月!4月だと!

いやエイプリルフールやったから知ってるけど。
 
部屋が汚くて部屋が汚くて部屋が汚くて発狂しそうです。そろそろプロを…! プロを呼ぶべきか…!
ちょっとずつ片づけてるのに、片づける早さより散らかる早さの方がでかいので恐ろしいです。
玄関先まで差し入れに来てくれた近所の人が絶句していた。
部屋には上げられる状態じゃないので写真撮って見せたら「強盗に入られた家みたい」って言われた。「何で全部の抽斗が空いてる上に中身が全部床に出てるの…」そんなのはわたしが聞きたい。
また「汚部屋の資料にする」って言い出したので、やめてくださいと別の汚部屋の資料になりそうなものを渡したら、変に感心したように「やっぱり普通の汚部屋は法則性があるんだよ。どうしてこういうふうに汚れたのかっていうのはわかるんだけど」「でもちんの部屋は法則性がまったくない」って言われた。
そ、そうなのかな…。
本当は寝てる間に強盗に入られてるのやもしれぬ。
 
大掃除したいなって思うけど、する暇ができたら絶対めんどくさくて遊んじゃうんだよな。
いっそナオヤごと爆発してくれれば掃除する手間が省けていいのにな。

日常あれこれ

Posted by eleki