おさかなでなければ

今度は隣の部屋のリフォームが始まった…だと…!?
ちょっとお隣の奥さんが怖かったので、引っ越していくならありがたいんですが、分譲マンションなので綺麗になった部屋に戻ってくるという可能性がなくもない…とすると騒音が続いた上に怖い奥さんがいなくなるわけでもなくわたしにいいことがいっこもない…。
下の部屋のリフォームも続いてます。あ、あたまいたい。
 
一昨日は天上楽土におりました、朝から晩までみっちり楽しい時を過ごした…!
あっちのアレをナニしてくださったかたがいらっしゃいましたらどうもありがとうございます、次回は5月の天上楽土におります。
土曜日、日曜日と、立て続けに作家さんやまんが家さんとお会いしてあれこれお話してすんごい楽しかった〜! 男性向け同人界のいろいろとか後学のために聞いてみました、やっぱ女性向けと全然違うんだな〜、おもしろいな〜。
 
息抜きをしすぎたので今日からまじめにやることやります、最近PCに向かってるのがいつにも増して楽しいのでしあわせです! PSのくっついたテレビの前にいる時もものすごいしあわせだけど!
ペルソナ発売までにはいろいろ片がついてるといいな〜。

日常あれこれ

Posted by eleki