メトロポリタンポリス(ピーポ!)

ニュースを見ていたらピンクのピーポくん(ミニスカ着用)を発見した…お、おまえつがいがいたのか!!
気になって仕方なかったので警視庁のサイトにいってみたら、彼女でも嫁でもなくて妹だった模様。なんだ、妹か…ピー子っていうらしいです。ぴーこ…。
 
みんな大好きピーポくんのうたを今日もリンクします。
ピーポくんのうた
 
メトロポリタンポリース!(ピーポ!
っていうところと、
けいさつかーんだよ〜(HA!
っていうところが大好きでしかたないです。「ポリース!」は弾むように軽やかに!
残念ながらピー子の画像はみつからなかった*1。あれ、夢じゃないよな…造幣局の桜のニュースで流れていたよ。たしか。
 
「みんなに敬礼(けいれい)!」

*1:もうちょっと捜したらみつかりましたが、ブログに貼れそうだったりリンクできそうなサイトはなかった。警視庁のサイトに貼ってくれればいいのに!

日常あれこれ

Posted by eleki