すみっこのまんなか

どうもブログに下書き機能がついて以来、下書きするだけしてアップロードしない癖がついてしまった気がするよ。あえてというより後でしようと思って忘れてまう。
 
ところでおしらせブログの方で声優さんたちの名前を書いたら、ATOKだとちゃんと「すずきたつひさ」って打って鈴木達央さんの名前で変換される上(というか「すずき」と打った時点で変換候補に達央さんが出てくる、所属事務所とか出演作品のリストが出てくるようにもなっててすごい感動した…! どうも今月のモジュール更新で反映されるようになったらしい。ほんのちょっと前まで漢字を別々に打ち込んでいたはずなのに。
ATOKはすげぇな!
 

日常あれこれ

Posted by eleki