急に気になったので

遊戯王 1 (集英社文庫―コミック版)

遊戯王 1 (集英社文庫―コミック版)

遊戯王 2 (集英社文庫―コミック版)

遊戯王 2 (集英社文庫―コミック版)

遊☆戯・王 3 (集英社文庫 コミック版)

遊☆戯・王 3 (集英社文庫 コミック版)

カードバトルしてない!
とりあえず4巻以降も買ってみる。急にせとっていう人と、王様って人が気になって仕方なくなったんです。
キョウコだと思っていたらアンズだったり、城之内くんの顔が全然知ってるのと違ってたり、ジャンプ買ってたはずなのに知らないことばかり。
 

NGライフ 第9巻 (花とゆめCOMICS)

NGライフ 第9巻 (花とゆめCOMICS)

友達んちで読んじゃって後悔…最後の方泣きそうで恥ずかしかった。こんなに綺麗にすがすがしく終わった前世ものもそうない気がする! 覚醒後の敬大の格好よさに腰が抜けそうになった(笑)! おまえになら芹沢を任せても口惜しくはない…。
 

スキップ・ビート! 第22巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第22巻 (花とゆめCOMICS)

松太郎の松の字もねえ。おかしいな、わたしいつの間にこんなに松太郎を好きになったのであろう。
それはそれとして今回のエピソードも面白いです、ナツさま格好いい…!
演劇ものは本当に大好きだなあ。
普通にキョーコと敦賀さんがラブラブなので照れ臭いが、そんな自分たちの空気に気づいたらキョーコは死ぬほど動揺して死ぬほど反発するんだろうなあ…早くその辺のトラウマ解消されてほしいけどされたらお話終わってしまうだろうから今のままいろんなキョーコの活躍が見られればそれでいい…のか。
アニメ一回も見なかったんだけどどうだったんだろ。