あれこれと

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

ま、まだこんなとこやってるんだ…!? と思ってびっくりした。
いつになったら本誌にそこそこ追いつくんだ。
 

COPPERS [カッパーズ](2) (モーニング KC)

COPPERS [カッパーズ](2) (モーニング KC)

シニーズがパパになっていたことにものすごくびっくりした。あと途中まで別の人と勘違いしてて(嫁の正体を)、I’ve a rich understanding of my finest defensesを読み返してやっと思い出した…。
次シーズンも楽しみですな! I’ve(略)は単行本にまとめるべきではないか。
 

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)

成城紅茶館の事情 (ヤングキングコミックス)

大変よい変態でした。これは何巻でも続けるべきではないかね…。
 

flat (1) (BLADE COMICS)

flat (1) (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

自分がつくづく元鬼神設定大好きなんだなと思いました。
 

熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス)

熱帯少女 (IDコミックス 百合姫コミックス)

中学生はさ〜、セーラー服より、シャツにスカートがいいよね〜〜〜〜〜〜。
あれっ、これ中学生だよね? 中学生でいいんだよね? ちょっと発育がいいので高校生なんだろうか。どっちいしろよい。でもこの本は中学生がいいな!
 

遊☆戯☆王 (Vol.4) (集英社文庫―コミック版 (た67-4))

遊☆戯☆王 (Vol.4) (集英社文庫―コミック版 (た67-4))

遊・戯・王 5 (集英社文庫―コミック版)

遊・戯・王 5 (集英社文庫―コミック版)

遊・戯・王 6 (集英社文庫―コミック版)

遊・戯・王 6 (集英社文庫―コミック版)

海馬くんが豹変していて驚いた。
あとやっとカードバトルになった。
ばくらくんを見ているともやもやする。