最近書き忘れがちなので

書き込んでいる場合でもないが忘れないうちに記録する。

魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス)

もうわたしは本当にこのまんがが大好きだ…と思いました。22巻と続けて読んだけど、萌えて泣いて大変だった…ネウヤコは至宝。何このふたりラブすぎる知ってたけど!! お膝を触れあうシーンで脳天からすっごい汁出た!!
いろいろ「あれ〜?」って思ってた部分がここにきて全部出てきたよ、すごいなあ。
自分の萌えのすべてが詰め込まれていて読んでてブルブルする…。
 

屍鬼 5 (ジャンプコミックス)

屍鬼 5 (ジャンプコミックス)

夏野父にイライラが止まらず、あまりに辛いのでまた式部さんに続きの展開を教えてもらっちゃったよ。
フジリューがいろいろやり過ぎてくれてるので、あちこち誇張されてておもしろいところはよりおもしろく、酷いところはより酷くなってる…ってことなんだろかこれ。
村人の村人ぶりがたまらない、全部食われっちまえばいいのに!