初音ミク -Project DIVA- 私を誰だと思っているの

品切れ状態で入荷まで2〜5週間って書いてあったからどうかなあ、と思ってたら案外一週間くらいで到着した。やってる場合じゃないのに困ったなあ!
というわけで隙を見てちまちま遊んでます。とりあえず全曲出して消失以外はHARDも出た。消失がどーしてもあともう一歩のところでGREATに届きません。PERFECTとかあり得ない。センスないわたし…。
兄さんが踊るワールドイズマインは気持ち悪くてゾワゾワしますね。す、好きだ。水着欲しいです頑張ろう。
モジュールあれこれ入手しましたが、やっぱりデフォのミクがかわいくてそればっか使っちゃう。
それにしても本当にえらい世の中になったものです、このゲーム持って十年前にタイムスリップして自分に見せたら腰抜かすと思うわめざましい。
数年前には諦めてたけど、これもしかしたら本物のロボが三次元の世界に現れるのも生きてるうちに見られるんじゃないかなあ。
イヴの時間的な。
ああもういろいろとこの時代に生きててよかった…! MOEは世界を発展させる。

はまぞうを「ミク」で検索したら出てきた↓ これ欲しいなあ、何をどうするってわけでもないけど。

ベジタブル 食品サンプル ミニチュア マスコット アクセサリー (下仁田ネギ)

ベジタブル 食品サンプル ミニチュア マスコット アクセサリー (下仁田ネギ)

ゲーム

Posted by eleki