桐タンス機能付きウォークマン

ぶどうがきたよ!

池上紗京さんがバイクでバビュッとやってきて、よかったらとひと箱くださいました! わ〜カッケー!
いりますかと聞かれてみじんも遠慮せず欲しいと即答した自分が若干恥ずかしい。でもひとり暮らししてると果物ってあんま自分じゃ買わないので(食べきれないから踏み切れない)、ぶどうなんて久しぶりすぎて嬉しいです。ありがとうございます。ありがとうございます。
果物はいい…でもいっぺんにはそんな食べられないかしら、と思いつつ軽く一房朝から食ったわ! おいしゅうございました。果物はいい! ジューサーを入手したのでジュースとか作っちゃおうかしら! もったいないかな。

ハー明日は電気犬本番です、本番ですっていうか一日しか今回参加できないので唯一にして無二のコミケ日です。へんなにほんごだな。
最近は搬入にも搬入作業にもとんと関わりないのでちょっと寂しいなあ。Twitterで人様の実況見たり、今日参加してる友達に「楽しんでるんだろう? わたしは家で膝を抱えているけどな」と大変に感じの悪いメールを入れたりしてそれはそれで満喫です。
西から東に行こうとしたら軽く死ねそうだったので諦めた、ってみんな言ってた。明日はどうなのかなあ。お天気のようで、雨が降るよりはマシなんですが、暑すぎるのもアレなんで、わたしは例のカエルのセット…実はこないだ指輪も買うた…をしていこうかなあとかもくろんでいる。天気図見る限り降らなそうなので、雲くらい呼べれば。でも何か無理そう。コミケだし。

三時間くらいは寝ていけたらいいな、と思いつつギリギリまで作業です。ぶどうつまみつつがんばりまーす。

日常あれこれ

Posted by eleki