「モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP」「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」購入

買うたよ。


どっちも当面やるヒマはないんですが、こないだ近所の人と近所に遊びに来た漫画家の人が一緒に遊んでるのを観て羨ましくなってしまった。
バイト先(例の印刷所)の作業台で、ふたりがモンハンを、ひとりがドラクエを、わたしがミクを遊ぶという大変に大人げない光景でした。社長迷惑。ごめん。
まあ買うてしもうたもんは仕方ないので、とりあえずモンハンとやらのキャラメイクくらはやるか…とゲームを立ち上げたところで気づいた。わたしここしばらくコツコツとミクのハードモードでコツコツとパーフェクトを出して王冠並べて喜んでたのにセーブしてねえや
悪いのは確実に自分なんですが、何か…当面…PSP見たくない…。

ゲーム

Posted by eleki