物欲番長

Wi-Fiを使いたくて無線化。最近は何もかも小型で便利すぎる…あと安い…。

BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD1TB LS-WH1.0TGL/R1

BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD1TB LS-WH1.0TGL/R1

ついでにNASも、と思ったんですがなぜかネットワーク上で認識できない。何でだろう。

あとやっとDS Liteも買ったよ!

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク【メーカー生産終了】

母親から取り上…借りた初代DSを使ってたんですが、近所の人のLiteと並べて画面を見たら、画面の明るさの違いに愕然とした…ので、近所中捜したけどDSiばっかで、Amazonだと値上がりしてる、楽天だと軒並み売り切れだし、捜して捜してやっと買おうと思ってたノーブルピンクが今日届いた、と思ったんですがさっきまた近所の店見たら普通に全色揃ってた。いいんだ、手に入ったからいいんだ…。
しかしDQもDIVAも近所の人の家に預け中です、いろいろ終わるまで遊ばない…ぞ…。
ペルライの時にすれ違い80人くらいとして、みんな「アトラス最高!」って言ってたのですごい嬉しかった。スクエニなのに(笑)

デジモノ

Posted by eleki