最近あんままんが買ってないんだよねって言ったら

近所の人に「いやいやいやいや」とものすごい高速で突っ込まれた。
わたしにしては買ってないと思うがどうか。

神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)

今までも普通におもしろかったけど、この巻から劇的におもしろくなった気がする…!

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)

本誌買うのやめちゃったことを今ほど後悔したことはないが、今から買うにはネタバレなのでどうしたらいいのかわからない。買って次のコミックスが出るまでためておけばいいのか?

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(8) (アフタヌーンKC)

ヒエエエエエエエエ! ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!! ってなった。これも今まですっごくおもしろかったけど、そろそろ神がかってきたよ…ヴァイキング好きな人は読まないともったいないので絶対読むといいと思う。

日々是敗北(GUM COMICS)

日々是敗北(GUM COMICS)

ま、まさかくわ太せんせいの3主が見られると思ってなかったので腹よじれるほど笑った!! 買った本屋さんでおまけペーパーがついていたんですが、ニュクス・アバターにも鼻水出るほど笑った! 似てる! そっくり!!! 何でだろう何でこんな不思議な感じなんだろう。犬ってひどいよ。犬って。ブラウンコは好きそうだなと思いました、でもなんじょうくんが一番好きなんじゃないかなあと勝手に思っている。
ぜひ4もやって欲しいな、4だと直斗が好きっていうかいじりやすそうだなってこれまた勝手に、くわ太さん的に。にょろりかわいいなあ。

ディア・グリーン瞳の追うのは 3 (バーズコミックス ルチルコレクション)

ディア・グリーン瞳の追うのは 3 (バーズコミックス ルチルコレクション)

一回読んで、ついでにディア・グリーン (バーズコミックス ルチルコレクション)から読み返してみた。音海はかわいいなあ。何かすっごい満足したシリーズでした、一生夫婦か。夫婦だな。

ラズベリーフィールドの魔女2 (単行本コミックス)

ラズベリーフィールドの魔女2 (単行本コミックス)

お、終わりやがった! 5冊くらいは続く話だと思っていたのですっごいびっくりしましたが綺麗に終わっていた…ウェンディの話とかもっと読みたかったなあ。すばらしき主従関係でした。楽しかったけどもっと読みたいよ。続とかで続けよう。
ウェンディの胸が結構あるなあと思ったけど、アリスにくらべたら貧乳カテゴリなのかしら。あーウェンディかわいいよー。もっと読みたいようー。

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 1 (プリンセスコミックス)

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト 1 (プリンセスコミックス)

ゼロ (バーズコミックスデラックス)

ゼロ (バーズコミックスデラックス)

これから読むでござる。
あと買おうと思ってたまんがが二冊売り切れだったー。yom yom (ヨムヨム) 2009年 10月号 [雑誌]も買ってこなくては売り切れてまう…。