ぶさいくな猫

タイトルを見て「うちの猫のことか!」と思ってページを開いた近所の人は反省するように。

砂原さんとこの日記で、下に書いた、ノンカロリーシュガーさんのスペースに勝手に置いたハロウィンの飾りが見たいとあったのでアップロード1)うちの日記にアップでよかったのだろうか。よかったら転載してください>砂原さん
今日はハロウィンだね!

目がやべぇ。
あのう、わたしはわたしがツッコミ体質だと思っているしいつも砂原さんにツッコミを入れているつもりだったので上の日記にはびっくりした!! あれー?

References
1 うちの日記にアップでよかったのだろうか。よかったら転載してください>砂原さん

日常あれこれ

Posted by eleki