2009年11月3日満月

Twitterで「月が綺麗」ってポストを見て「へー今日は月が綺麗なんだってさ」って何気なく近所の人に言ったら「そうだよ今日はムーンライトブリッジだよ」って。

あー。

いろいろ思い出して、しばらく身動き取れないようなそんな気分になるのでした。

P3Pが出たところなので迂闊なことはいえない…けど、本当にP3というゲームはわたしの人生においてすごい大きな位置を占めているのだなあ、としみじみ思う。
P3とFE聖戦をやってなかったら違うルートに進んでいるのだろうなとか(ルートて)。

 

明日の3主もしあわせでありますように。

P3,ゲーム

Posted by eleki