薔薇と憂鬱と蝶蝶

らくすいさんから、ハワイのおみやげにアナスイのミラーの紫のやつをいただきました!

携帯とはいえひどい写真でござる。実物はすっごいきれいでかわいいよ!
白いのを持ってて、それも限定版だったのを一回買い逃してガックリしてたのを再販されてたので慌てて買って大事にしてました。免税店でパープルが買えると聞いたので、らくすいさんにわがままを言って買ってきてもらってしまったよ。しかもおみやげとしていただいてしまったよ。ありがとうございます!
あとおいしいチョコとか雑貨とかいただきました、チョコは(Twitterにはアップしたけど)この日記書く前に食べ尽くしてしもうた。中にナッツ入ってるチョコは魔力を持つおいしさです…。
ハワイに行ってみたいよ〜。

これでアナスイのミラーが六個くらいになったんですが、実はわたし鏡見るの嫌いなので、鏡で自分を眺めるというよりもっぱら鏡の装甲…いや装甲じゃないな、何て言うの、外装を見てニコニコしてます。前に別の方からやっぱり海外のおみやげでいただいたやつ(おっきくて四角いちょうちょの、白と黒の組み合わせ)は机の上に飾ってある。
おっきいやつの写真撮ろうとしたらどうしても携帯じゃ上手くいかなかった…携帯買い換えたいなあ。今度はauがアナスイとコラボしてくれないかなあ。

アナスイのクリスマスコレクションを買いに行きたいがショップに行く暇がない、売り切れてしまったらと思うとギリギリするギリギリ。何で近所じゃ売っておらぬのだ。バニティボックスが欲しいよ〜! こないだのタンブラーをもらいはぐったのでものすごい後悔して生きてます。やっぱ物欲には従順に生きないとな。好きなものに関してはな。

 

日常あれこれ

Posted by eleki