日記書かない間に忘れそうなので最近買った本まとめ今日もまた

カノジョは官能小説家 4 (ヤングガンガンコミックス)

カノジョは官能小説家 4 (ヤングガンガンコミックス)

女神異聞録ペルソナ 6 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

女神異聞録ペルソナ 6 新装版―BE YOUR TRUE MIND. (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

柚子ペパーミント 2 (ヤングガンガンコミックス)

柚子ペパーミント 2 (ヤングガンガンコミックス)

ハイファイライフ (Dariaコミックス)

ハイファイライフ (Dariaコミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

道を歩いていたらD・キッサン先生がいたので、たまたま鞄に忍ばせておいたどろ高の4巻にサインをしてもらいました。

青山君をお願いします、と言ったら「めがねは…」と訊かれて、なぜかすごい動揺して「め、めがねはいいです」と答えてしまったんですが、自分でも何であんなに動揺したのかわからない。
青山君のそばに「ちんめ!」ってあると「鳩よ!」みたいでとてもよい。
鳩よ!っていつの間にか廃刊してたんだな…どろ高の図書館に並べて欲しかったな。

お二方どもどうもありがとうございました。
すみません自慢でした。

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

今さら薦めるまでもないと思いますが、高校生好き図書室好きにおすすめですどろ高。終わっちゃって寂しいです。