もげら

いろいろ切羽詰まって久しいので、遊ばないようにとPSPを友だちのおうちに預けております。特にP3Pをこれ以上進めないように…!
ついでというわけではありませんが、携帯電話も預けました。嘘です、ごはん届けついでに猫を触った時、どうも忘れてきたみたいです。
携帯からTwitterとか繋がないようにすべきなので、何かもうこれはこれでいいです。そういうわけでしばらくわたしがTwitterからすら消失しても気にしないでください。何か用事ある人は家に電話くださいどうせずっと家にいる!
ネットも断とうかと思ったり、ブログを毎日更新してみようかと思い直したり。
割と毎日書くネタみたいのはあるんですが、どうもやっぱ下書きして、「こんなことは別にブログで言わなくてもいいか…」とアップしない文章の方が多いです多分。特に創作に関して…とか、キャラクターに関して…とか。人のそういうの読むの好きだし自分も語りたいけど、言い訳みたいなのを巧妙に入れるようになったらカッコ悪いので、「これってカッコ悪いかな〜」って思ったら消しちゃう。
裏メモでは割と垂れ流しなので、見てる方には申し訳ないな〜と思ってるんですが。裏メモは、あそびばのパス制をやめるって時に「これどうしようね」って見てる人に相談したら、「いややめとけ」と止められたので公開をやめました。ちょっと恥ずかしい作品の裏話とかは、そういう限られた…わたしのことをよっぽど好きな人にだけ読んでもらった方がいい気がする(大抵の人は興味ないか読みたくないだろうし)。
裏メモも、書いたり消したり書いたり消したりで、結局いつも同じことしか書いてないんですが。
 
こういうのも別に書かなくていいような気がするなあ。
まあいいか。
ソフィアの宝石の学園パロディとかどこに載せればいいんだろう、ってずっと考えてます。体育教師のスレイ田先生はポロシャツをジャージにインするのはやめた方がいいと思いますとか。
もうすんごいどうでもいい…。眠くなんてありません。

日常あれこれ

Posted by eleki