ハプスブルク展に行ってきた

結構前から楽しみにしてたのに、うかうかしてたら終了間際になってしまったので、ちょっと前にばたばたっと行ってきました。
思ってたよりも小さい展示だったけど、楽しく見て回りました。しかし人多かった…。
全体的に、今一歩かゆいところに手が届かない企画なので、もうちょっとこう、と思うんだがかといってどうして欲しかったというのもあまり浮かばない。
その他展示品そのものについていろいろ思うところあるものの、まとめきれないので自分の中でじわじわ反芻して遊びたいと思います。
好きなものを短い綺麗な言葉で端的に書けるようなら、だらだら小説など書かなくていいのになあ、とかいうことを考えたり。
東京での展示は明日で終わりのようなので、興味ある人は、すげー混んでると思うけど行ってみるといいんじゃないかしら。
久々に電車に乗って人混みに紛れたらえらいくたびれた。体力ゲージが低すぎる…。
いつかウィーン美術史博物館に行きたいです。って思い続けてもう何年だ。旅行行きたい。

ところで東宝エリザはまだかしら。
そのために働いているので、早く次のシーズンが来てほしいものです!

展示

Posted by eleki