去年からの

ゲイツちゃんxp (BEAM COMIX)

ゲイツちゃんxp (BEAM COMIX)

坂の上の魔法使い (ミリオンコミックス 84 Hertz Series 72)

坂の上の魔法使い (ミリオンコミックス 84 Hertz Series 72)

うちのポチの言うことには 第1巻 (花とゆめCOMICS)

うちのポチの言うことには 第1巻 (花とゆめCOMICS)

青春攻略本 第1巻 (花とゆめCOMICS)

青春攻略本 第1巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

償い 上 (バーズコミックススペシャル)

償い 上 (バーズコミックススペシャル)

ゲイツちゃんは…もう本が出るだけで。いいんです。大丈夫です。
償いは表紙が気になって買ってはみたが上巻であることに帰ってから気づいたので下巻が出るまで封印。
他の四冊はどれもこれもおもしろかった。青春攻略本もジャケ買いです、大当たりでした、こういうのがあるからばくちがやめられん! 男子高生好きはすべからく買え!
わたしは生まれた時に魔法使いに「黒髪の弓道部員が出てくるまんがを買わないと死んでしまう呪い」をかけられているので大変です。ああ大変です。