新アイテム追加:TIGER VE電気まほうびん<とく子さん>

TIGER VE電気まほうびん<とく子さん> 電気ポット グレイッシュブラウン3L PVS-G300-TG

TIGER VE電気まほうびん<とく子さん> 電気ポット グレイッシュブラウン3L PVS-G300-TG

前に魔法瓶買いましたって書いた気がするんですけど、いちいちやかんでお湯沸かしてからポットに移して…という工程すら億劫だったので、結局電気ポットに返り咲いたんですが。
どうも偉い電気を喰うって話を今さら知ったので、新しいのに買い換えてみました。
沸かした後は魔法瓶モードになったりしておりこうっぽい。とく子さん!
しかし沸いたお湯を飲んでみたら、あり得ないくらいカルキ臭かった…最初だからかな。あまりの味にお茶噴きそうになりました。治るといいんだけど。新品だから何かしなきゃいけなかったのかもしれない。まあいいや。
前のはお湯沸かす時えらい爆音がしてたんですが、新しいのはさすが静かで嬉しい。10年以上前のだからな…長々とよく使っていたものです。ご苦労であった。

またサイト改装したい病にかかってるんですがそんな余裕がありません。友達に日記の更新記録もトップにあった方が見やすいって言われたので戻してみた。どないか。
せめてタイトル画像だけでも変えたいなあと思うんですが、なかなかよき写真がみつからない。横長の画像って探すのも作るのも難しいですね。
気になってたphpのサイト管理ツールがα版からβ版になったし、そっちへ乗り換えようかなあと思った矢先にはてなのバージョンアップの情報がきたり。はてなが独自ドメインにしてくれたら話が早いんだけどなあ。
アイディア出てもう何年も放置されてるのでないのかな。

夏になるまでには夏仕様に、せめて色味だけでも変えたいなあ(サイトのデザインの話)。