ちん誕2010

近所の人たちが今年のお誕生日プレゼントをくれました!

べーん。
iPod touchでございますわーいわーい! 欲しいって宣言しといたの忘れて実は昨日買おうと思ったのにサイトに繋がらなくてやめたんだった! よかった! あぶねえ! 本当にあぶなかった!

何が危ないって自分でもeleki.comとか入れるつもりだったんですが、お友達も刻印してくれたから!

べーん!

ずっと使ってるnanoがもうパンパンで新しいアルバムとか買っても全然入らなかったので本当に嬉しいです。
最近原稿書く時ずっとiPodつかってんの…あのみっしりと心が閉じていく感じがいいですね。外のスピーカーだと開放的になってしまうのでイヤホンを使う。

そしてこの一ヵ月くらい起きてる間ずっと聴いてるもの↓

自分でも何でこれなのかわからないんですが、家にいる間はこれしか受け付けなくなっていた。寝てる間もかけっぱなしだから寝ながら聴いてるんだと思う。
三日くらい前からこれになりました↓

清々しくアニソンとアニソンです!
原稿書いてる間は歌詞が邪魔になるのでクラシックかサントラしか聴けない。外歩いてる時はなぜかGOD ANGLEしか受け付けない今のわたしの体。何でだろう。この三ヵ月くらいで買ったアルバム全然聴いてません。
そういえば先月あまりにも早く亡くなってしまったKAGAMIのアルバムをまとめて買うたので、新しいiPodに入れようと思います。

近所のまんが家の人々はすてきなお言葉と共にすてきなiPodをありがとうございました!

Apple公式のiPodのページにどうしても繋がらないんだけど何でなのかしら。昨日だけじゃなくてもうずーっと何ヵ月も繋がらないのよ…。