時の流れに身を任せ

七月ももはや後半…!? 後半だと…!?
何かもうわけわからん感じです。この時期わけわからんことになってる人がいっぱいいそうですがわたしもです。
とりあえず失われし四月と五月は取り戻した…感じなんですが今一生懸命失われし六月と戦っているところです。
闘っているところです。こっちの方が格好いいな。
 
ものすごい今さらですが夏コミスペースいただけました、

日曜日 西地区“や”ブロック−11b 『電気犬工場』創作JUNE

です。とりあえず再録っていうか再録集を出します。昔の同人誌の。時間の隙間があったら続き物の続きのどれか、か、兄弟の事情で書きたいネタがあと二個あるので書ければいいなあ。でも片方は茜と利一郎の話なので何もコミケで出さなくてもいい気がする。
詳しい頒布計画出ましたらまたおしらせします、いつものとおりギリギリになるかと思いますが。
 
ああ時間が取れたら沖縄日記が書きたいんだけど怖い写真が怖くてデジカメ見る勇気が出ない。
 

日常あれこれ

Posted by eleki