どんどん買う

 
せっかく買った本を銀行のATMんとこに置き忘れて、取りに行ったら「中身は?」って聞かれたので(確認のために)本のタイトルを羅列してから「本です」だけでよかったことに気づいた俺、参上!
 

woman (Next comics)

woman (Next comics)

アリサのために 1 (YA!コミックス)

アリサのために 1 (YA!コミックス)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

開花あやし事件帖 (怪COMIC)

開花あやし事件帖 (怪COMIC)

 
FE大全がほんとにどこにもない、なぜ事前に予約せなんだか先月のわたしよ…。
ここんとこ頼む本頼む本入荷待ちとか版元問い合わせとかで、まあどうせ読む本溜まってるからいいんですけど、いいんですけど、リアル書店もネット書店も在庫なしだったら一体どうすればいいのかしらと不安になってくる。
電子書籍早く普及してくれ、と願う次第です。
iPod持ち歩くようになったら、これで読めたらすげー楽じゃんって思うようになった。ipadはちょっと重いかな〜。