画集やら設定資料集やらゲームやら

20th Anniversary ファイアーエムブレム大全

楽天で頼んで一回キャンセルされて懲りずにもう一回頼んでるところで「増刷された」とTwitterで情報をいただき、bk1で注文したら一日で来ました!
発売日を勘違いして予約し忘れてたら、発売直後に品切れになっちゃったんだよね…。
まだ入手してない人はbk1で行けるみたいです、って書いてるこの瞬間に品切れになってたらすみません。増刷分で行き渡るといいなあ。
FEファンならたまらぬすべてのシリーズのキャラが網羅されてる1冊です、深いキャラ考察とかは特にないんだけど、とにかくシリーズ通しての人々が集まってるのは楽しいな!
新暗黒竜や新紋章にはシステム面でいろいろ思うところはあるんですが、まあ昔と同じのやりたいならwiiでダウンロードすりゃいいじゃんねということでそれなりに楽しんでおります。

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~


新紋章は思ったより俺システムが俺じゃなくて安心したけど、エリスさまはちょっと弟の内情を雑兵にぺらぺら喋りすぎではないかね。いやそういうユルい部隊ですって言ってるけど。じゃなくて俺を見込んでのことだろうか…。

副島成記 ART WORKS 2004-2010


konozamaで一日遅れでやっと届いた!
あれこれ見覚えのある絵がおっきい版で見られて嬉しいです。ペルソナ4 Your Affection (ビーズログ文庫)のカバーもバーンとあって勝手にますます嬉しい。
P3以降しか知らなかったので、それ以外の絵が見られてよかった! 絵の変遷がおもしろい…。

Kazuaki Artworks


ふ、不思議なパッケージだな! 左の白い半透明のやつ、切り取って挟んでおいた…。
友達んちで見せてもらって、たまらん気持ちになって帰り道の本屋さんで自分用のを買いました。なんていうか眺めているとばーっていっぱいお話浮かんでいてもたってもいられなくなった。一枚一枚に世界があってすばらしいな〜と思いました。

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き

画集やら設定資料集やらゲームやら

さわりだけやりましたああああああああミクは天使いいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
キャラ切り替える時のモーションがたまらんです兄さん! おまえそんなキャラだったのか! ミクが可愛すぎて胸が潰れそう。
前作は左手が暇だったので、両手押しが楽しいです。長押しも。
結局前作は消失と金のハードでパーフェクト出せないままだったな…消失はともかく金は一生出せない気がする。

どれもこれもしばらくねぶねぶ眺めて、この数ヵ月で失われしSPの回復に努めます…。
現世で削られたSPはもう二次元と妄想で埋めるしかない。