最近の

 
最近Amazon楽天リアル書店を利用しすぎてどれをいつ買って羅列したかどうか忘れつつある。何か抜けてる気がする。わたしの脳は時系列が破綻しています…。
 

秘密 8―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 8―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

もう本当につよしくんに素敵な彼氏ができることを祈るしかないこのシリーズ。
 

好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)

好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)

いろいろたまらん。いまさらわたしなどが言うことでもないが、ろくでもない人が好きな向きにはちょうお勧めです。ろくでもない純真な人々好きは読むべきです。
 

シュトヘル 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

一巻二巻もおもしろかったけど三巻でまたガーッと加速したっていうか心臓痛い。続き、続きをー。
 

僕のやさしいお兄さん(3) (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん(3) (花音コミックス)

もう本当このシリーズ大好きどれも好きだけど。受け子がものっすごい美形でびっくりする! 何度読み返してもぎゅんぎゅんする…。
 

屍鬼 8 (ジャンプコミックス)

屍鬼 8 (ジャンプコミックス)

兼正の奥様がかわいすぎる。夏野がエロすぎる。原作版との相違を聞いて、へーって思った! 原作も早く読みたいなあ(積んでる)。
 

飯田田中坂下 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)

飯田田中坂下 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)

超高校戦記常見を所望する。
読み終わる頃にはみなが田中のしあわせを祈る心地になっていると思います。