リニューアルしました

2011年1月22日

来月の開設記念日に合わせようと思ってたんだけど、大した変更でもないしできた端からサクッとアップしてみました。
もうちょっと細部直すつもりですが、何か今のままでも支障ない気がするので当分放っておくかも。
トップ画像だけそのうち変えるとは思います。
またリンクミスや表示のヘンなところがありましたら、フォームメールとかTwitterからご一報いただけると助かります。
あと普通に「見づらい」みたいなところも対応しますので。

角丸のデザインにしてるんですが、IEだと適用されないので、みんなそれ以外のブラウザで見てくれる率が増えますようにとこっそりお祈りしておく…。