数日分

視っちゃんシリーズを読み返して買おうと思ってたのを思い出した。
絶版のタイトルが多いから、文庫で出た時全部買っておけばよかったなあ。
 

うぐいすさんちの日常怪話 (UNPOCO ESSAY COMICS)

うぐいすさんちの日常怪話 (UNPOCO ESSAY COMICS)

本誌で読んだけど読み返したくなって。
 

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

マギ 2 (少年サンデーコミックス)

マギ 2 (少年サンデーコミックス)

マギ 3 (少年サンデーコミックス)

マギ 3 (少年サンデーコミックス)

マギ 4 (少年サンデーコミックス)

マギ 4 (少年サンデーコミックス)

マギ 5 (少年サンデーコミックス)

マギ 5 (少年サンデーコミックス)

マギ 6 (少年サンデーコミックス)

マギ 6 (少年サンデーコミックス)

マギ 7 (少年サンデーコミックス)

マギ 7 (少年サンデーコミックス)

Twitterとpixivでやたらみかけるので気になって。一昨日くらいまでまどか☆マギカと混同していた。みんなが混ぜて話してたから!
お、お、おもしろい…すごいどのキャラもまんべんなくすごく好きだ…。
でも一番好きなのは(恥ずかしいから言わない)。
アルタイルあたり好きな人には外れないと思うこれ。
 

書店で見つけるのにすごい苦労した…探して探してみつからなくてお店の人に聞いて買ったんですが、次の日行ったらレジ前に積んであったのでわたしのような人がいっぱいいたのであろう。ファイブスターの隣に並んでると思ったのに並んでなかった。どこにあったんだろうなあ。
 

まなざしの早鐘 (ディアプラス・コミックス)

まなざしの早鐘 (ディアプラス・コミックス)

ヒィ泉ちゃんかわいいよー! 江里先生もかわいいよー!
絶対黒いのに可愛い泉ちゃんがたまらぬ。多分最強。
 

秘密 9―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 9―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

ツヨシくんの幸せ以外に祈るものなどないこの話。