世界を救ったりしない

そっと玄関のドアノブにかけてあった!
発売日にちゃんときた…。
今なら世界など悪魔に侵略されてもいいような心境なので大丈夫です。遊んだりしません。オープニングだけなんつって見たりもしないし、名前だけなんつってつけたりもしないし、一日だけなんつって悪魔と戦ったりしないし、一周だけなんつって世界を救ったりもしない!
大丈夫ですよ。大丈夫ですよ。
俺…夏が終わったら、救世主になるんだ…。
魔王かもしんねーけど。
ネタバレになりそうなのでサントラもお預けです。
ファミ通はあとで買うよ!

レッツサバイブ!


3DSが値下げっていうので、エア魔王を楽しもうと思っていたこれもハードごと買おうと思います。
ハード買うっていうかソフトが一万円値上がりしたと思えば別に。
直哉代が一万円かかると思えば、

すごく微妙な気持ちになった。飛び出すナオヤ代。
まあそれはそれで。
それはそれで。
ソデコのオッパイが3Dで揺れる代だな。

早く1週間に10日くらいゲームやれる生活に戻りたい。