まだ6月に買った分

ケルベロス 2 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 2 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 3 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 3 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 4 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 4 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 5 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 5 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 6 (少年チャンピオン・コミックス)

ケルベロス 6 (少年チャンピオン・コミックス)

主人公が格好いい漫画! 格好いいことに頓着してないのがまた格好いい。割とみんなに見えないところで格好いいので、見てる方が「みんな気づけ!」って思う。景は別にいいって思ってるだろうけど。
ヒロインも可愛くて好みのタイプなんですが体重にびっくりした!! ろ、ろくじゅうはち…?? 174センチあるにしたって女の子にしてはちょっと重量級すぎる…! 景頑張れって一番思いました数字見た時。
景も友恵も好きなんですがまあハートを掴まれたのは大変わかりやすく霧島兄妹でした。本当にわかりやすいですねわたしは。また兄妹でいちゃいちゃしてほしい…。
世々さんも可愛い。
しかしフクイさんの絵はエロすぎてけしからん。最初から色気のある絵柄だったんですが巻を追うごとにどんどんエロくなってきて村抉の辺りでもう大変だった(わたしが)。
舞美と高橋さんがすこぶるけしからん、あんなにエロくて規制されないか心配です!
あらやだ今7巻がとっくに出てることに気づいた。
 
↓R18につき18歳以下の方はクリックしないでください。

♭38℃ Loveberry Twins (メガストアコミックス)

♭38℃ Loveberry Twins (メガストアコミックス)

[フラット]37℃ (メガストアコミックスシリーズ No. 5)が好きなんですが主人公が違うみたいなんで買いあぐねてたけど、立ち寄った本屋さんでみかけたので購入。むつみはともかくヒナがすごく神格化されてることに何か笑ってしまった…愛の伝道師たちです。