引き続き6月の分

ハートのトートロジー (Canna Comics)

ハートのトートロジー (Canna Comics)

Cannaに載ってる時から大好き。かわいー! 特に密室の恋愛喜劇が好き。小津くんも早く単行本ならないかな。
読んでると胸の中をさほど伸びてない爪でゆっくり引っかかれるような気分になるまんが家さんである…。
 

見栄張りあってすれ違い (Canna Comics)

見栄張りあってすれ違い (Canna Comics)

これもアンソロで読んですごい好きで、単行本ワーイって読んで表紙みて「おまえらか!」ってなった。
深川かわいいよ深川。変態で。
ゆくえさんが描いてた全然女装の似合わない女装子で一本読んでみたい。
 

王様のベッド (ビーボーイコミックス)

王様のベッド (ビーボーイコミックス)

何か毎度いちいち自分の萌えツボ設定を押されて震え上がる。田舎とか傷とか大好きすわ。今回なかったけどダブりの高校生とか。たまらん。 
 

花咲ける青少年特別編 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

花咲ける青少年特別編 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

今頃読んだ。カールにヒイイイイイってなりました俺の立人がしあわせそうでなによりです。ムスターファは何なの、天使とか妖精とかなの?