まだリアルタイムに辿り着かない

 
備忘録参考にしてます、って人が結構いるので言っておくけど将国のアルタイルケルベロス進撃の巨人の新刊もう出てるからね!
 

腐女子っス!(4) (シルフコミックス)

腐女子っス!(4) (シルフコミックス)

「プロになる気がないのになんで小説とかまんが書くんだろ?」って思ってた時代がわたしもありました。
同人誌を知らなかったのです。
あとプロになったら好きなものを好きなように書けない時もあるということを思いつきもしなかったしなあ。
いろいろハラハラ読みました。あんまり詳しく言いたくないけど個人的な事情で本当にハラハラしました…。自分のくろれきしというやつです。
 

コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)

コメットさんにも華がある (ジェッツコミックス)

昔のコミックスを読み返したら、女の子のたくましさの方向性が微妙に変わってるんだなあと変に感心した。
方向性って言うか質かな。
表題作の『コメットさんにも華がある』が一番好きでした(みんな好き)、ゾンビ・ブルー観てみたい(笑)
 

大奥 7 (ジェッツコミックス)

大奥 7 (ジェッツコミックス)

たけし版の忠臣蔵観た時と同じような気持ちになりつつ悶えた。江島ー…。
どうしようもない流れにただ流されてくだけなのに潔さを感じるという。
はー続きも楽しみです。
 

運がいいとか悪いとか (Dariaコミックス)

運がいいとか悪いとか (Dariaコミックス)

最後までどうなっちゃうのーどうなっちゃうのーと悶絶しながら読んだ。どっちを選んでも「勿体ない…」って思いそう(わたしが)。
空気感大好き。
 

スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)

ちょっと大丈夫なの? と心配になるくらい敦賀さんが可愛かった…。
またここで続くのかと先が読みた過ぎて人生が辛くなる。次の巻が出るまでこの作品のことを忘れたい。
 

クローバーの国のアリス?黒いトカゲと苦い味? 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

クローバーの国のアリス?黒いトカゲと苦い味? 1巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

はやく紙でまとまらんかなーと思ってたので嬉しいです。
 
 
 
この辺の読んでる時全体的に悶えすぎて肋骨が痛くなった記憶がある。