まだ六月

 

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 3 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 4 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 4 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 5 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 5 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 6 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 6 (少年サンデーコミックススペシャル)

 
ちょうどTwitterかなんかで島本さんが原さんのネタでどうこうって話を見かけたので、何となく買ってみた。
多分主人公の人の言動は笑うところなんだろうと思うんですが、自分自身がアニメではありませんがデザイン系の専門学校(オタクいっぱい)に行ったり、シナリオの専門学校(方向性の違うオタクいっぱい)に行ったりしてたせいで、リアルすぎてこう、記憶がぶり返して腹が立って純粋に楽しめなかった! くそっ(笑)!
でもこの読み方でいいんだろうな。
ホノオ君みたいな人いっぱいいたなー。「やらない」ことの言い訳をずーっとずーっとずーっとして、わたしが、
いやいいやめておく。
アニメとか詳しい人だともうちょっと楽しいんだろうなと思います。庵野さんしかわからなかった。あの時代はなんか楽しそうだなと思います。
早くホノオ君が成功するところまでを見たい。すごいストレス溜まる(笑)!