もうちょっとでリアルタイムに追いつきそう!

 

甘密Days (カルト・コミックス sweetセレクション)

甘密Days (カルト・コミックス sweetセレクション)

コミックス順調に出ててうれしーです。
 

あっ、終わった!!
これ色々気になる場合は小説読んだ方がいいのかしら…。
 

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 2 (ヤングキングコミックス)

思ってたより早く二巻が出た。
 

ペルソナ4 (5) (電撃コミックス)

ペルソナ4 (5) (電撃コミックス)

刑死者コミュはなるほどなー!! って感じでした。
うまいことやってくれた…。
 

放課後カノン (IDコミックス 百合姫コミックス)

放課後カノン (IDコミックス 百合姫コミックス)

安定の三国さん。
生徒会長の絵面がすげー好き…!
 

三丁目の魔法使い 1 (電撃ジャパンコミックス)

三丁目の魔法使い 1 (電撃ジャパンコミックス)

何かもうこういう設定に弱い。
 

さざなみチェリー (IDコミックス わぁい!コミックス)

さざなみチェリー (IDコミックス わぁい!コミックス)

お姉ちゃんでびっくりした!
 

マギ 10 (少年サンデーコミックス)

マギ 10 (少年サンデーコミックス)

白龍にびっくりした。かわいいなー。
 

美少年名言集 (F×COMICS) (Fx COMICS)

美少年名言集 (F×COMICS) (Fx COMICS)

本誌で読んでたのを買ってから思いだした。いんさんな話であった。
 

つらつらわらじ(3) (モーニング KC)

つらつらわらじ(3) (モーニング KC)

この表紙が妙に好きだ。
と思ったらはまぞうで表紙が出ない。なにゆえ。
 

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

1巻から5巻までを家の中で見失ったんだけど誰か持ってる?
 

またすばらしい本が出た…。
 

フラ男子! (バーズコミックス デラックス)

フラ男子! (バーズコミックス デラックス)

片桐君が好きなので。フラダンスよくわからんなあ。