ちょっと移植

草食上司のオトしかた (ビーボーイコミックス)

草食上司のオトしかた (ビーボーイコミックス)

発売翌日に本屋行ったら売り切れでプンプンしてたやつ。
サラリーマン年下攻めはよいものだ…!

バリスタ 6 (芳文社コミックス)

バリスタ 6 (芳文社コミックス)

ライバルの人に関してハラハラしてましたがいい落ち着き方でよかった…。
やっぱりコーキのコーヒーが飲んでみたいなあ!
次巻も気になります、核心迫ってきたー。

やじきた学園道中記2 3 (プリンセスコミックス)

やじきた学園道中記2 3 (プリンセスコミックス)

やじきたらしい話!
キタさんのあの姿はハーディに見られてずっとネチネチ弄ってほしかった(笑)

ブルーイッシュ 1 (プリンセスコミックス)

ブルーイッシュ 1 (プリンセスコミックス)

何だものすごく懐かしい感じ。
昔の花ゆめにありそうなど直球。久々にこういうの読めて嬉しいし兄妹はすばらしいです。血の繋がりがあるともっと嬉しかったがこれはこれでとてもよい!

年下男子は待てができない (オークラコミックス)

年下男子は待てができない (オークラコミックス)

タイトルにつられてホイホイと。
年下攻めかつサラリーマンとみると買わずにはいられぬ病です。

花のみぞ知る 2 (ミリオンコミックス CRAFTシリーズ48)

花のみぞ知る 2 (ミリオンコミックス CRAFTシリーズ48)

じわじわ恋になる感じがたまらん。
中学生の御幸はエロいな〜!
カバー裏が可愛すぎたので見てない人は見るといいよ!
2はどこにあるんだろ?

いつでもお天気気分 5 (花とゆめCOMICS)

いつでもお天気気分 5 (花とゆめCOMICS)

あー卒業しちゃうんだー…ってしんみりした。
長いこと二年生と三年生だったから普通に卒業しててびっくりしたけど、羅川さんの漫画なんだから普通に時が流れるよね。
あっちもこっちも可愛いわ! バカップルばっかや…。

スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS)

やっぱり本誌買うべきだと思うんですが今買ってもコミックスの続きじゃないんだよな〜(多分)。
スキビはほんと「こういう展開であってほしい!」っていうツボを一切外さず、さらに萌え地雷をゴンゴン踏んでくるので恐ろしいです。
あと松太郎が出ると嬉しい自分の心が不可解です、愛しているのは敦賀さんだしキョーコは絶対敦賀さんとくっつかないと許さないんだから><! って思ってるけどショーがいないと心に隙間ができてしまう。
この後に及んでふたが開かないように抵抗しているキョーコのしぶとさに驚きますが、でも思ったより全然早い展開でふたが開きそうになっていることの方が驚きなのかもしれん!