やっぱりはてなの方が楽だった

ウロウロしてすみません、漫画に関してはやっぱはてなが朽ちるまでこっちでやるわ。はてなポイント余ってるし。

おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(18) (アフタヌーンKC)

本誌で読んでた頃、西浦以外の対戦にあんまり興味なかったのでリアルタイムで読むのはやめちゃったんだけど、やっぱまとめて読むと面白い…というか色々切ない。
阿部可哀想だなあと思うし、三橋可哀想だなあと思うし、榛名可哀想だなあとも思うし、秋丸気の毒だなあと思う。でも秋丸は往生際が悪すぎるとも思う。
どっちに決着するのかな〜。
 

誰も寝てはならぬ(16) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(16) (ワイドKC モーニング)

いつもどおり、と思いきや、シモヤナギさんの姪御さんにびっくりしたわ!!
寺で働いてる人たちの生き様は何かいいなあと思うけど、自分も大して変わらん生活していることに気づいた。
じゃあ何が羨ましいのかといえば、オフィスが羨ましいのだ…毎日人に会えるっていいな!
 

B級グルメ倶楽部 4 (Dariaコミックス)

B級グルメ倶楽部 4 (Dariaコミックス)

毎回続刊が出たと聞いては「続くんだ!?」とびっくりする本。これはもうずっとこんな感じで続いてほしいな〜、クマパンがしあわせになるまでは、と思うときっとずっと続くと思う(笑)
この人たちも仲よしな人とかちょっとやりづらい人とか身内とか、人間関係が楽しそうで羨ましいなあ。
 
 
今回買った3冊とも、全部人間関係に「イイナー」ってなる本ばっかりでした。
今回の本がっていうか今の私の脳がそんな感じかもしれんが。