2日分

星を継ぐもの 1 (ビッグコミックススペシャル)

星を継ぐもの 1 (ビッグコミックススペシャル)

ちょうど原作を読み返していたところに本屋さんで見かけたので買ってみたものの、買った次の日に二巻が出たらしいのでまとめて買えばよかったわい。
 

ぼくらの☆ひかりクラブ 上[小学生篇]

ぼくらの☆ひかりクラブ 上[小学生篇]

やっぱり私はタミヤみたいなのがドツボなんだなあ、と改めて思った…。
 

続きを早う!
続きを早う!
 

初恋 (あすかコミックスCL-DX)

初恋 (あすかコミックスCL-DX)

発売日と言われて本屋に行って、下はあったのに上はなくて泣いた。
が、下も午後に入荷したのであった。
という何やかやをtwitterに書いたような気がしてログを見返したら自分のつぶやきが思いのほか頭が悪そうでしんなりした。
初恋は(というかSweet vs Home (ラキッシュ・コミックス no.84)は)持ってたんでどうしよっかなーと思ったんですが書き下ろしがあるので買いました。
もう新装版全部買い直そうかなあ。
 
 
11月は漫画より小説を一杯買ったな〜。