昨日までの

Pumpkin Scissors(15) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(15) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

こないだ何か書き忘れたなと思ったらこれだった、ベッドで読み返す用にして私本管理に登録してなかったんだ。
もうどんどんどんどん面白くなってきてどんどんどんどんどうすんだこれ。
アリスが好きでたまらん。セッティエームたんもいかん…。
こう、読んでると血がたぎって若干体温が上がる感じです。つるぺた萌えの話ではなく展開の話です。
巻末のあれは…!(笑)(笑)
 

片桐くん家に猫がいる 5 (Bunch Comics Extra)

片桐くん家に猫がいる 5 (Bunch Comics Extra)

まさかのライバル。そういう方に話が行くとは。
 

弱虫ペダル 21 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 21 (少年チャンピオン・コミックス)

荒北さんがいろいろあれで、いろいろあれで、大変でした(私が)。
もう後半辛い…辛い…あと今泉君って結構メガネのことを大事にしてますよねー、と一巻から読み返してもだもだした。総北に関して腐的なアレは全然アンテナ動かないんですが、あの今泉が…と思うとキュンキュンする。
何かこの辺の説明難しいよねって思う。別に説明しなくてもいいと思うからしないけど。
真波ですか? 天使ですよ!
 

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 3 (MFコミックス アライブシリーズ)

好きで読んでたWEB漫画を描いてる人が単行本出してる人だったと知って今さら買ってみた。タイトル知ってたのに全然WEB漫画の人だって気づかなかった相変わらず節穴目です。
ためしにと思って3巻まで買ってみて、1巻ですごい苦手な展開だったので「あーやっちゃったなー(自分が)」と思いつつ読み進めたんですが3巻でむしろ大好物展開になって続き買ってこよう。
ということがままあるのでためし買いは最低3冊にしなくてはならないなという経験則です。
 

KATANA 長船三姉妹 (怪COMIC)

KATANA 長船三姉妹 (怪COMIC)

作者名が「長船三姉妹」だと思い込んでいて、「変なペンネームだな、三人姉妹で描いてるのか、細川智栄子あんど芙〜みんみたいなもんか」と思いながら絵とあらすじが好きだったので買って読んだらかまたきみこさんだった。
何かもう私はなあ、と落ち込んだけど漫画がおもしろかったから救われたのです…。
 

金持ち君と貧乏君 (IDコミックス gateauコミックス)

金持ち君と貧乏君 (IDコミックス gateauコミックス)

そういえば「ネガティブ君とポジティブ君 (IDコミックス gateauコミックス)」を出たばっかの頃に本屋で見かけた時、友達から「おまえが好きそうな本ではないか」と言われたんですが、その時なんでか買わなくて、時が流れ今に至るんですがあの時の私バッカじゃないの。
 

部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)

部活の後輩に迫られています (ビーボーイコミックスDX)

最高でした最高でしたあああああ最高でした。高校生好きは読むといいよおおおおお!!!
好きすぎて気も狂わんばかりです。何かもう細かいとこの反応とかが好き過ぎて、高校生に対する夢や希望が詰まってはちきれる。