書きはぐってしまった。

R18だから別枠にしとこうと思ってそのまま忘れてしまった。
そういうわけで18歳以下の方はクリックしないでください。どちらも成人向けです。
 
リンガ・リンガ (セラフィンコミックス)
おもしろかったです、びっくりするくらいエロスを感じなかったけど(笑)!
楽しいまんがでした、突き抜けてバカバカしくてすがすがしさを覚えるほど…。
エロスは別名義の方がある感じ。
昔から「金持ちの男前」はああいう造形なんだなあ。
 
好色少年 Vol.1 2012年 04月号 [雑誌]
すばらしかったです!
twitterでも何度も言いましたがここでも何度も言いますがすばらしかったです!!
兄弟がいっぱいだったのが特に嬉しかった…。
どこをめくってもすばらしい作品ばかりでした。
子ホモから女装からフェチズムからBLからよりどりみどりな感じです。
こういうものが読める世界に生まれついてよかった。よかった。
一作ずつねぶねぶ感想を言いたい気分にもなったが、とりあえず気になってる人は感想なんか読まずに買うといいよ! いいよ!
願わくば第2号出ますように。
出ますように!!