もうちょっとマメにメモしようと誓う

CLAYMORE 5 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 5 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 6 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 6 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 7 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 7 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 8 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 8 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 9 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 9 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 10 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 10 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 11 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 11 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 12 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 12 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 14 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 14 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 15 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 15 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 16 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 16 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 17 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 17 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 18 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 18 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 19 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 19 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 20 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 20 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 21 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 22 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 22 (ジャンプコミックス)

みんな可愛く格好よく。最初の頃は「どうせこの人も死ぬんだろうから迂闊に好きになるまい…」と思ってたんですが途中からそんなことなくなってよかったですって思ったけどこの先わからないから好きにならないぞ…。
テレサさんは落ち着いて好きになれました。大好きです。
しかしラキがかっこえええええ。イースレイとリガルドの外伝がもっと読みたいです。
どうでもいいんですけど、いやよくないんですけど、地元本屋を応援しようと思って上記の本と別の本何冊か取り寄せ注文して「届き次第連絡してくれたらその都度自力で店に取りに行く」設定にしたのにいつまで経っても連絡こねーから問い合わせたら「焼けがあって交換中だったり、発売日になってないから届いてない本があったので、全部届いてからと思っていちいち連絡しませんでした」などと言われて一体何のためにわざわざすぐ取りに行けるリアル書店で注文したのかとしょんぼりキャンセルして結局楽天で買ったわ。1日で届いたわ。
もうちょっと頑張って本屋さん…。
 

エンジェル伝説 1 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 1 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 2 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 2 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 (3) (集英社文庫―コミック版 (や40-3))

エンジェル伝説 (3) (集英社文庫―コミック版 (や40-3))

エンジェル伝説 4 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 4 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 5 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 5 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 6 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 6 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 7 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 7 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 8 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 8 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 9 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 9 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 10 (集英社文庫―コミック版)

エンジェル伝説 10 (集英社文庫―コミック版)

クレイモア読んで懐かしくなったので買ってみた。八木さんというと北野君のイメージがあったのでクレイモアやってるの知った時は意外だったんですが、大人になってから読み返したらこれもクレイモアも同じ話なんだなーと思って何かグッときた。
ゲラゲラ笑いながら読んでた大好きな話ですが、今読むと最終巻とかすごい泣いた…P4でコミュMAXになった時くらい泣いた…。
北野君は格好いいなあ!!!
あといくのちゃんとクレアがそっくりなことに今さら気づいた。
 

ライトノベル(4) <完> (KCx(ARIA))" title="ライトノベル(4) <完> (KCx(ARIA))"></a></p>
<div class=

ライトノベル(4) <完> (KCx(ARIA))

おお、終わった。短い話だろうなーと思ってたので綺麗にまとまってて嬉しいです。別の事件でこのキャラでもっと見てみたくはある…。
 

軍靴のバルツァー 3 (BUNCH COMICS)

軍靴のバルツァー 3 (BUNCH COMICS)

あーーーーーおもしろい。
 

銀の匙 4―Silver Spoon (少年サンデーコミックス)

銀の匙 4―Silver Spoon (少年サンデーコミックス)

出るペース早いですね。
前述の理由により上記三冊なかなか届かなくて泣いた。
 

虎穴ダイニング (Canna Comics)

虎穴ダイニング (Canna Comics)

載せはぐっていた! 死ぬ程楽しみにしていたコミックスです日向さんかっこいい!!! 生まれてはじめて攻めに抱かれながら眠りたいと思ったまんがです日向さんかっこいい…!
でもアカル×日向さんもありだなとか思う。段々日向さんが可愛く見えてしまった。
でもやっぱり日向さんかっこいい! 大好き!!
 

黒子のバスケ 18 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 18 (ジャンプコミックス)

これも載せはぐってたもの。読んでいて何かを思い出す…と思ったらあれだ、進撃の巨人を読んでて「こんなのとどう戦ってどう倒せばいいんだよ、っていうか倒せねえよ」という絶望でした。

黒子のバスケオフィシャルファンブックCHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)

黒子のバスケオフィシャルファンブックCHARACTERS BIBLE (ジャンプコミックス)

まんがじゃないけど。発売直後に注文してやっと届きました。
 
また何か載せはぐってるのがある気がするんだけど思い出せない…。