漏れてたのと昨日今日の

大変申し訳ない理由での表紙買いでしたがおもしろかったです。
 

OとKのあいだ (バーズコミックス スピカコレクション)

OとKのあいだ (バーズコミックス スピカコレクション)

これも表紙買い。
 

ひねくれ司書の未解決事件録 1 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

ひねくれ司書の未解決事件録 1 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)

これも。てっきりライトノベルのコミカライズ系かと思ったらオリジナルで何となくびっくりした。
 

ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)

ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)

オタクの人の結婚話はどれも同じ雰囲気があって、その雰囲気を自分が若干苦手にしているとやっと気づいた。
 

やっぱり読むたびにものすごい焦燥感を覚える本。
もう全然うまく言えないけど、やっぱりこれ読んで自分の中で何かが変わったなあと思う1冊。
すげぇふわっとした感想だないつも以上に。
 

やじきた学園道中記2 4 (プリンセスコミックス)

やじきた学園道中記2 4 (プリンセスコミックス)

上様が格好いいと嬉しい!
 

花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES)

花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES)

ものすごい満足感を味わった。
 

やぎさん郵便 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

やぎさん郵便 (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)

Amazon特典っていうの初めて見てびっくりした…!
このままAmazon様一人勝ちなんだろうか。