やっぱり全然リアタイじゃない

超能力者斉木楠雄のΨ難 0―麻生周一短編集 (ジャンプコミックス)

超能力者斉木楠雄のΨ難 0―麻生周一短編集 (ジャンプコミックス)

0巻っておもしろいですね。
 

さくら、さく (カルト・コミックス sweetセレクション)

さくら、さく (カルト・コミックス sweetセレクション)

下ネタ女子高生を見て何かといたたまれない心地になった!
 

私が買わないわけがない雑誌。 
思ったよりカオス度は低かったけど、いろんなジャンルのセオリーでブラコンネタが描かれていておもしろかったです。
 

Pumpkin Scissors(16) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

Pumpkin Scissors(16) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

これコミックスでまとめて読まないときっついだろうな。
まんがというよりは小説を読んでる感じ。おもしろかった、というのと、まんがならではの表現で見たかった、という相反した読後感です。
それはそれとしてアリスたんが! アリスたんが足りない!!
 

将国のアルタイル(11) (シリウスKC)

将国のアルタイル(11) (シリウスKC)

1巻から読み返す儀式の時間が取れないのでまだ読めていない…実は10巻も読めていない。辛い。
 

ひみつカウントダウン (B`s-LOVEY COMICS)

ひみつカウントダウン (B`s-LOVEY COMICS)

もうこの人に一生ついていこう、と思った読み切りが入っていて最高でした。
 

月の輝く夜に (花とゆめCOMICS)

月の輝く夜に (花とゆめCOMICS)