記録してない

一体何のための備忘録だというのか!!
記録してない分は諦めました。何買ったか読んだか覚えてるけど、いつ読んだかここに書いたかを覚えていない…。
ダブってても薄目で見てください。
全然関係ないけどブロスのおすすめコミックスに四月は君の嘘が入っていて嬉しかったです。
 

弱虫ペダル 25 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 25 (少年チャンピオン・コミックス)

 

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 49 (花とゆめCOMICS)

ひ、聖さん…(震)!!!!!!
本当に震えた。
 

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス)

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス)

 
竜の学校は山の上 九井諒子作品集も大好きなんですが、あっちがWeb漫画の再録だったのに比べると、今回格段に読みやすくなっていてビックリしました。すっっっっごい大好き。ほんと好き。漫画好きには割と強烈にお勧めします。市川春子戸田誠二の両方好きな人は多分これも好きだと思う。あんま普段ネットではまんが勧めないんですが(わざわざ「私はあんまりでした(苦笑)」とか言ってくる人がいてめんどくさいから)これはあんまりでした(苦笑)の人はアラマー勿体ないわねーと笑ってやり過ごせるレベルでお勧めしたい気分である。
 

MIX 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

いろいろすっげぇな!! あだち先生は本当にすげえな!!! と興奮しました。続きも楽しみです。
実写版以上に私の中の黒歴史だったMiss Lonely Yesterdayはなかったことになっているといいなと心底願ってますがどうなんだろ?
 

榊美麗のためなら僕は…ッ!!(4) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

榊美麗のためなら僕は…ッ!!(4) (アクションコミックス(コミックハイ! ))

演劇者の群像劇はいいですな!
 

この世 異聞 其ノ六 (ビーボーイコミックス)

この世 異聞 其ノ六 (ビーボーイコミックス)

あっちの夫婦もこっちの夫婦も安定している。
そのうちキンドル版限定のおまけとかも出てくんのかな。
 

あれ、終わってしまった。
 

おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)

20巻かけた甲斐があるなあ、という感じで集約してくのがすごく嬉しいし楽しいです。みんながんばれ…。 
 

キャンディ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

キャンディ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

あれっ、これも終わってしまった!
 

銀の匙 5―Silver Spoon (少年サンデーコミックス)

銀の匙 5―Silver Spoon (少年サンデーコミックス)

八軒君がいい奴すぎて泣けてくる。苦労してるけど。いや苦労してるからいい奴なのか。
 

ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(3) (ジュールコミックス)

ロンタイBABY-喧嘩上等1974-(3) (ジュールコミックス)

何でわたしこんな厚子姉好きなんだろう。
 

僕のやさしいお兄さん (5) (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん (5) (花音コミックス)

終わった…!
いつか終わるだろうと思っていましたが本当に終わった!
大好きだったので寂しいですが大団円でよかったです。これほど大団円という表現が似合う終わりかたもないよかった。
 

秘密 11―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 11―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 12―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 12―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

これも終わった…!
ちょっと一から十まで言葉にならない感じです。
いろいろ信じられないことが起こった…!
読んでてよかったです。
よかったね…よかった…。
 

the way I am (EDGE COMIX)

the way I am (EDGE COMIX)

表紙買い。買った私を褒めてつかわす。かわいくておもしろくてすばらしかったです。

マナビノクニ (バーズコミックス ルチルコレクション)

マナビノクニ (バーズコミックス ルチルコレクション)

慌ててこれも買った。
 

鉄壱智 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

鉄壱智 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

こ、こ、これも終わ…
終わりすぎじゃないの10月…
兄弟たまらんかったですね。最後までたまらんかったです。
 

宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)

宇田川町で待っててよ。 (Feelコミックス オンブルー)

女になるBLっていいな、あくまでBLなとこがすごくいいな、エロいなー…。
 

新装版も買うのです。
ずっとバイブルです。
大武ユキさんのお名前が書いてあるのが何となく不思議な気持ちになる。いやあたりまえなんだけど。
 

密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)

密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)

口に何かくわえてんのがエロいんだよォ…。
ああ終わってしまったなーと本誌読んでしんみりしてた矢先の悪人続編ですよ。震えるほど楽しみです。
 
ここで記録が途切れている。
毎日Amazonから何かしら届いていたのでこんだけのはずがないんですが。
次の買い物からまたちゃんと記録しようと思います。なるべく。