ひさびさ本屋に行った

ちょっとガッツが出てきたので気晴らしに本屋へ。

魔法使いの娘ニ非ズ (3) (ウィングス・コミックス)

魔法使いの娘ニ非ズ (3) (ウィングス・コミックス)

豊潤なごほうび (バーズコミックス ルチルコレクション)

豊潤なごほうび (バーズコミックス ルチルコレクション)

放浪息子 14 (ビームコミックス)

放浪息子 14 (ビームコミックス)

黄金の川岸―坂の上の魔法使い3 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 132)

黄金の川岸―坂の上の魔法使い3 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 132)

赤髪の白雪姫 9 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 9 (花とゆめCOMICS)

エンジェル・トランペット 1 (フラワーコミックスアルファ)

エンジェル・トランペット 1 (フラワーコミックスアルファ)

買い漏らしがないわけがない。
あとでコミックリストを1月分から全部丹念に洗おう…。
 
その他小説8冊と読み物系と実用書1冊。
今日買ったのじゃないけど、最近読んだのではthe TEAM(ザ・チーム) (集英社文庫)がおもしろかった。インターネットに関する描写にちょっとアレ? ってなったんだけど2006年の本なんだな。6年以上前と今じゃ全然状況違うなそういえば…という部分でやけに感慨深くなりました。
文庫落ちしたのも3年くらい前っぽいのになぜか平積みになっていたがメディア化でもするのかな、でもこれテレビ局側が作るの嫌じゃない? って思ってたら本屋さんの推薦図書みたいな感じだったらしい。本屋さんが勧めてる本ってどうも読みたくなる(これは勧められていることを知らずに買ったが)。